

最近暑すぎてブログを更新する気になれない・・・

なんて言い訳にならんな。笑

部屋はクーラーで冷え②だから。笑

それにしても外は暑い

でも先週の日曜日に渋川に行って、アホほど日焼けしてきた。

だから体がチクチクむず痒い。

顔の皮もちらほら剥けてきたし。

あ~~、暑チクむず痒い。

今日は仕事が休みだったので、久しぶりにウィンドウショッピングをしてきた。

まあまあな暇つぶしができた。


帰りはそのまま回転寿司で晩飯を喰った。

なんか1人の回転寿司は複雑な心境だった。笑
080618_2040~01

ガリを相当喰ったから顔面から汗が吹き出たわ!!

満足満足。

キャベツ

20080615062603
最近またキャベツを再開したけど、2日目で早速飽きました。

しばらくはキャベツ食べたくないです・・・。



今日は市長杯の準決勝!!

先週の日曜日に準々決勝があって、4ー1で勝ってしまったよ。

しかも個人成績は、

1.三振
2.2点タイムリー三塁打
3犠牲フライ

ひとりで3打点もあげちまった!!!


いつもは下位打線なのに、いきなりの四番だし!!!!

悪夢の右打ちから抜け出せたかな。


今日の試合でまた打てたら右打ちOKということだね。

やるっきゃない!!




あと、最近発売されたPS3のメタルギアソリッド4が猛烈にほすぃ。

でも高い…



我慢か………。

筋トレ

足首を捻挫してから、あまり筋トレが出来ていなかったので今日は気合いを入れて筋トレッス!!!

悪夢再び

今日は市長杯の試合、今まで右打席では全く打てず、1年半ぐらい前から左打席に立って打っている。

しかし!!!今日は久しぶりに右打ち解禁!!!

悪夢再び・・・にならないようにガチコーン!!と打ってやる。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
