スポンサーサイト


悪送球

疲れたー。今日は朝8時から試合の助っ人に行ってきた。
結果は圧勝だったけど、自分の送球エラーで完封を阻止してしまった。
金曜の夜もナイターの予選があり、この試合でもやはり自分の送球エラーで完封阻止。
何やってるんだよ!!(笑)


今日は昼2時からも公式戦がある。
やるっきゃない!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪送球

現役のプロ野球選手の中で、この球種といえばこいつだ!!と言えるピッチャーって誰...現役のプロ野球選手の中で、この球種といえばこいつだ!!と言えるピッチャーって誰ですか?(例:一昔前で言えば、スライダー=伊藤智仁)(続きを読む)悪送球疲れたー。今日は朝8時から試

悪送球

悪送球今日の悪送球の関連語: 2点 捕手 二塁 三塁 二塁内野安打.(続きを読む)悪送球疲れたー。今日は朝8時から試合の助っ人に行ってきた。 結果は圧勝だったけど、自分の送球エラーで完封を阻止してしまった。 金曜の夜もナイターの予選があり、この試合でもやはり自分の..

悪送球

野球で、最も しょぼいサヨナラ勝ち…は、どんなプレイですか?野球で、最も しょぼいサヨナラ勝ち…は、どんなプレイですか?9回裏 2-2同点 2死満塁…バッター 松井!!ここで、最も華やかなサヨナラの場面として

comment

Secret

No title

こんにちは、youtubeのナックル見ました。
本当にナックルボールですね~
あれは、慣れないと捕りにくそうですね^^;

今回は送球ミスが出たみたいですが、捕手は想像力(先を読む力)が必要です。
そうすれば、落ち着いてプレーする事ができ、ミスを減らしてくれると思いますよ^^

試合中は常に1つ先のことを考えながら、プレーしてみてください^^

No title

アドバイスありがとうございます!!
頑張ります!!

自分はキャッチャーに一番必要な冷静さが全くないので、まずは状況判断の勉強が必要ですね。(笑)

まだまだ時間がかかりそうです・・・笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
