スポンサーサイト


ニューグローブ

今日、新しいミットが届いた。
ハタケヤマのソフト用キャッチャーミット。
070913_2151~01.jpg

070913_2150~01.jpg

軟式用のミットと比べると、だいぶデカイ!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローリングス キッズ用グラブ (幼稚園~1

年中の子供にクリスマスプレゼントに購入しました。大きさもピッタリで、手を入れる所にマジックテープがついていて、入れやすいようになっています。柔らかさも、丁度いいようで喜んで使っています。年少の息子のために購入しました。本格的かつサイズも合致しました。息子

カラー対応モデル革ソフトキャッチミット【

【ご注文までの流れ】 ※携帯は不可 1.お客様より、上記『商品についての問い合わせ』をクリック ↓ 2.ご希望の対応モデルをご記入いただき『オーダー資料請求』とお書きの上 メールをお送り下さい。 ↓ 3.当社よりご希望のご注文メールをお送りいた

comment

Secret

No title

ハタケヤマのソフト用のミットってあるんですね~^^
でも、どうしてソフト用なんですか?

No title

コメントありがとうございます!!。
ピッチャーがナックルボーラーなので、軟式用のミットではナックルを捕るのがかなりキツいんです。
あと、軟式用のミットでは親指を突きまくってしまうのもあります、(笑)
今までは、ハタケヤマのファーストミットでキャッチャーをしてたんです。(笑)
草野球だからできることですね。(笑)


No title

↑でコメント書かせてもらった者です。
こんにちは。
うほ~!
ピッチャーがナックルボーラーとは、スゴイですね^^
私も実はキャッチャーです。(もう、おっさんの域に達してますが><)
キャッチャー歴・・・小学生の時から25年程やってますが、そう言えば高校時代にナックルを投げる同級生が一人いました・・
でもショボかったですけどねwそのナックルはv-8
ミットのポケットはソフト用と言い事で大きすぎるとか・・感じませんか?

No title

凄いですね!!ベテランですね。
自分は、プロフィールでも分かるとおり、キャッチャーど素人の若干20歳です。笑
高校2年から始めたので野球のルールでさえ曖昧な感じです…。笑

やっぱりソフト用のミットだけあって、でかく深いですよ。自分にとってはメリットと感じるんですがね。笑

もし良かったら、youtubeでナックルと検索してもらったら、黒のズボンに緑のTシャツを着て、キャッチャーメインでナックルを撮っている動画があるので見てみてください。
それが僕なので、笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
