スポンサーサイト


早朝野球

今日は、朝5時半から早朝野球の試合があった。

相手は去年まで2部にいたチームで今年から3部に下りてきた。


サイドスローのピッチャーでなかなか打てんぞぉ~!!って言われていたけど、蓋を開けてみればまあまあ球の速い本格派だった。笑

最終的には1ー0でなんとか勝ち、自分は3の1だった。


試合が終わってから、ハマオにわしの家の排水溝の詰まりの開通式を手伝ってもらい、無事に開通式が終わった。


・・・・・・・・やれやれ。笑


そういえば先々週の水曜日にYOさんのお店に行ってみた。
レンタルショップだけど、雑貨とか豊天グッズが結構あって、自分も買って帰りました。
080521_1742~01

080521_1739~01


場所は倉敷だったかな??福田公園の近くらへんにあるよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

どもー!

今日は豊天の新作
「がま口」が20種類も入荷しました。
(へそくりとか書いてある小さい財布シリーズ)

今回は全部限定で40種類くらいありましたが、
仕入れオーバーするので、
泣く泣く半分に絞り込み入荷しました。

再発売しませんと言ってたので、
いる人がいたらお早めに^^

うちのチームHPの掲示板に画像つけときました。

また遊びにいらっしゃいませ~。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
