

再開

またまた更新してなかった。

入院していた会社の大先輩も無事退院し、仕事内容もだいぶん落ち着いてきた。


昼休みもしっかりとれるようになってきたので、壁当てやキャッチボール、腹筋を再開しましたよ。

しかし、張りきり過ぎて、肘と肩に痛を感じてしまった。

なので今日は、ガツガツ腹筋をした後に、特大うちわでインナーマッスルを追い込んでやった!!


あと、昨年末から最近にかけて脂肪を溜め込んだ為5キロも太っちまってた!!!

自分の年間平均体重が78キロぐらいなんだけど、83キロになってた。   ヤバッ!!

なので、昼飯をカップラーメンとおにぎり二個と菓子パン一個から、おにぎり二個に減らし、晩飯をキャベツの千切りか、湯でモヤシのどちらかにした。


したらようやく79キロぐらいまで落ちてきた。   ヨシヨシ!!


この勢いで75キロぐらいまで落としてやる!!!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
