

左膝

今日は、仕事が休みだったので、朝はゆっくり寝た。

11時頃から部屋の片付けをして、亀の水槽を掃除し、ホント久しぶりに洗車もしたよ。

そして、夕方4時から近くの病院に行き、左膝を診てもらった、でも診てもらう時にかぎって左膝が全然痛くない…。

ベッドに仰向けになり、左膝を曲げたり伸ばしたり回したりといろいろしてもらったが、今日は膝が全然痛くないので、どこが悪いのか全く分からない。
むしろ、「良い靭帯してるねー!!しっかりしてるよ!!」って褒められる始末。

レントゲンも撮って見たけど全く問題は無いらしい。

「とりあえず湿布出しとくから、それ貼って様子みてみて」。

果たして病院に行った意味はあったのだろうか…。

無駄に2400円払い損??笑





ブログ内検索
RSSフィード
リンク
