

ブートキャンプ

一応、ブートキャンプを一週間やり切りました。
体重自体は変わってないけど、なんとなく体が締まってきたような感じがする。
ブートキャンプを一週間通して、思ったことが一つある。
基本プログラム・応用プログラム・腹筋プログラム・最終プログラムの4つプログラムがあるが、基本と応用だけで十分だと思う。
腹筋はそれとして、最終プログラムは、気休めにしか思わない。
というか、基本と応用がキツ過ぎるからそう思うのか??
あと、ビリーは、やたらと三角筋を鍛えさせてくる!!何故そんなに三角筋をゴリ押しするんだ??
職場の若旦那が、あっちの国の人は三角筋に魅力を感じるらしい…と言ってた。じゃあウォーズマンを見たらスカイハイになってしまうな!!笑

日本人は腹筋とか胸筋に魅力を感じるのか??全く根拠は無いけど…

まぁ、また一週間頑張ろ!!

明日は久しぶりに野球の練習試合がある。

また、ウ〇コ花火打法が炸裂するかな??笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
