

いやはや知らない間にキモ②コメントがスンゲェ~!!溜まってた!!

もう何ヶ月も更新してなかったから死んだのかと思われてるかもしれないね・・・笑

まぁ、そんなことはないと思うけど。


いきなりだけど、今日は今年最初??の野球の公式戦です!!

気付いたら3部から2部に昇格して、相手は強いのばっかりで激ヤバモーションです!!笑

でも、今日対戦する相手はまだ比較的試合になるのでは??

・・・知らんけど。笑

まぁ、どっちにせよワシやハマオが簡単にアウトにならなければ可能性はグンッ!!っと上がるので頑張れ若手っ!!ってな感じでハッスルしてきます!!

それと、今年は侵入社員・・・新入社員が入ってきました!!


ツバサ!!


これまた強烈キャラです・・・笑

ちくわでメロディーを奏でる、あのちくわのオッサンにクリソツです!!爆

そろそろ準備しなきゃいけないので、今日はこのへんで・・・。


また更新できれば更新します。
ザバス!!

いつ以来??

更新するのいつ以来だろ??

もうわかんないや。

最近は風邪をひいてしまって1週間ぐらい経つけど咳がとまりません。

いい加減しんどいです。

野球の試合は頻繁ではないですがやってます。

相変わらずへタッピーです。笑

最近は釣りにハマってしまって、野球の無い休日はもっぱら釣りをしてます。

食える魚ではないですが・・・。

今日は仕事は休みでしたが、風邪なので釣りには行かずに家でじっとしてました。

早く風邪を治したいです・・・。

今日は朝釣りに行って、家に帰ってからずーっと寝てしまった。

オリンピックももうそろそろ終わりかー。
オリンピックの野球もなんかショッパイ終わりかただったし、サッカーもバレーもショッパイなー。

なんか面白いことはないじゃろうか・・・

デカ過ぎ

今日は仕事が休みだったので3時まで寝てしまった。

今日は気合を入れて手作りハンバーグを作った!!!
Image040.jpg
うまかったうまかった

しかしハンバーグがデカ過ぎた。笑

普通のハンバーグの3倍ぐらいの大きさになっちまった。

暑いときにこそ鍋!!!

Image016.jpg

しかし1人はなんかむなしいな。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
